ココが落ちていたので
2008年5月9日 ひとり言。。5月9日
超久しぶりにお家に帰りました。。
オペラ忘れて老眼の進み具合を痛感した公演で
思い出した事
・真ん中さまのテ−マカラ−は 白 あのおかたは黄色(ショ−のみ) >聞いてませんから
・対 妹(?)さまにはこの白いかたが一番バランスよく見えます
・おおそらさんはショ−スタ−らしい
・ショ−のテンポが宙っぽい速い(ものが多い)が 構成が粗い 出来も粗い >初日
・絢爛じゃない「宝塚絢爛」海版-作品パッチワ−ク仕様-
・ダルマさんの銀橋があっという間なのは恥ずかしいからじゃないのか?という疑問
・あまみやさんは歌手扱い(謎)動きが男前
・しらはなさんは黒塗りだから逞しく見えるのか?
・王女ないちかちゃんが可愛かった。。が芝居で真ん中さま含む娘役の場面が少ない
・芝居もショ−も演出家さまの個性っちゅうかもうパタ−ン化
・どちらも最後に変な違和感(笑)
・ご挨拶がちゃんと(涙) > 2人とも是までの中で一番スム−ズ(言いすぎ)
真ん中さま。。是まで風味も残しつつお人柄の出た暖かいご挨拶でございました
超久しぶりにお家に帰りました。。
オペラ忘れて老眼の進み具合を痛感した公演で
思い出した事
・真ん中さまのテ−マカラ−は 白 あのおかたは黄色(ショ−のみ) >聞いてませんから
・対 妹(?)さまにはこの白いかたが一番バランスよく見えます
・おおそらさんはショ−スタ−らしい
・ショ−のテンポが
・絢爛じゃない「宝塚絢爛」海版-作品パッチワ−ク仕様-
・ダルマさんの銀橋があっという間なのは恥ずかしいからじゃないのか?という疑問
・あまみやさんは歌手扱い(謎)動きが男前
・しらはなさんは黒塗りだから逞しく見えるのか?
・王女ないちかちゃんが可愛かった。。が芝居で真ん中さま含む娘役の場面が少ない
・芝居もショ−も演出家さまの個性っちゅうかもうパタ−ン化
・どちらも最後に変な違和感(笑)
・ご挨拶がちゃんと(涙) > 2人とも是までの中で一番スム−ズ(言いすぎ)
真ん中さま。。是まで風味も残しつつお人柄の出た暖かいご挨拶でございました
コメント